Search this site
〜Handmade diary〜


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ありがとうございました

 突然ですが
ブログお引っ越しします

これまで訪問してくださったみなさま
どうもありがとうございました

引き続き新しいブログのほうでも
よろしくおねがいします

新ブログはこちら♪
http://ameblo.jp/creampuff-nao/

posted by nao | 23:10 | life | - | - |
Xmas FANTASIA


 

キャナルのイルミネーションみてきました

ふんわりと幻想的な光がきれいでカワイイ
この「秘密のパーティー」がいちばん ス・キ 



 




posted by nao | 09:21 | life | comments(12) | trackbacks(0) |
かぼちゃ



冬至が近いということで
 大きなかぼちゃを2つもらいました

煮物をはじめいろいろとお料理に取り入れてみましたが
なかなか使い切れずいささか困っております

とりあえずマフィンを焼いてみました
中はきれいな黄色

まだマルっと1つ残っているのですが
どうしましょ




先日 こども英語教室をやっているおともだち開催の
X'masパーティにおじゃましてきました



パーティーにはもってこいの派手で大きなコストコのケーキ
クリームの色にちょっとビビリましたが
見た目よりは!?おいしくいただけましたよ

posted by nao | 15:17 | life | comments(0) | trackbacks(0) |


 歯医者さんが抜いた乳歯をいれてくれるこのケース
いったいどれだけ増え続けるのでしょうか・・・

息子の歯、困ったことに
ちっとも自らの力で抜けようとしないんです

まだぜんぜんグラついてないのに永久歯が顔を出し始め
すでに3本 歯医者さんに抜いてもらいました

親が2人して歯並びメチャ悪いので
なんとか息子には
きれいに生えそろってほしいと願ってるんですけどね

posted by nao | 20:41 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
カラオケ

もうすぐクリスマスですね♪
我が家は地味めの小さなクリスマスツリーを出しているだけですが
ご近所さんの派手なイルミネーションで
かなりクリスマス気分を満喫させてもらってます

 
〜熱唱中のひと

一足先にクリスマスプレゼント渡しちゃいました

「カラオケJOYSOUND Wii DX 」

ご近所への迷惑もかえりみず歌い続けてます。。。

クリスマス当日にはもう1つのお楽しみ
サンタさんがマリオをもってきてくださる予定です


posted by nao | 22:05 | life | comments(2) | trackbacks(0) |
La La Parfait プレオープン

La La Parfait  〜otome marche〜

いよいよ明日プレオープンです
12/5 〜 12/12

様々なジャンルの
ステキなステキなオトメ作品が
 そろっていますよ

オトメによる・・・
オトメのための・・・
オトメな世界を・・・
どうぞご堪能ください


shopへの入口はコチラ



posted by nao | 23:23 | handmade | comments(0) | trackbacks(0) |
La La Parfait 動画



2010.2.5
オトメマルシェ「La La Parfait
OPEN告知動画をご紹介します

近日プレオープンが予定されていますのでお楽しみに♪

posted by nao | 23:40 | handmade | comments(2) | trackbacks(0) |
おでんくん

 

いきなり寒くなりましたねぇ。。。

毎年この時期になると
どでか鍋にたっぷりのおでんを作ります

夫が…


そしてお酒のお供にして4〜5日に渡って食べるのですが
今日はすでに3日目になります

餅巾着は溶けてなくならないように
あとから投入

posted by nao | 19:02 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しい集い

本日は 恒例の楽しい集い
fumi*23さんmamiさん
yoriちゃん宅へおじゃましてきました

たくさんおしゃべりして
おいしいものをごちそうになり
yoriちゃんshopで良いモノをゲットしたりと
充実した大満足な一日でした




コチラ↑はyoriちゃんの新作
「オトメUKヘアゴム」

私のわがままオーダーをきいてくれて
その場でサクッと製作していただきました
すんばらしぃ

大切に使います
ありがとう


posted by nao | 23:10 | life | comments(6) | trackbacks(0) |
リュック

 

今日は秋の遠足ということで
ひさしぶりに息子のお弁当作りで慌しい朝を過ごしました

春の遠足のときは
これまで使ってきたトーマスのリュックで出かけましたが
一年生とはいえ小学生ともなると
周りはクールなリュックで来てる子が多かったみたいで

写真で息子がしょってるリュック
記憶は曖昧ですが
たしか私が高校生くらいの頃買ったモノ

若い頃から引っ越しを重ねるたびに
結構潔く持ち物を処分してきたつもりでしたが
なぜか残ってました

こんな形でお役に立つ日がくるとはねぇ



posted by nao | 11:47 | life | comments(0) | trackbacks(0) |