Search this site
〜Handmade diary〜
<< ハト×鳩 | TOP | おさんぽマルシェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
チェックの小物

 

小さめのがまぐち

小銭専用なサイズ

スーパーのレジでおばあさんが
「8円あります」とか言いながら
バッグからおもむろに取り出しそうな感じのヤツです






コチラはいつもの印鑑ケース

このチェックの布
張りがあって扱いやすいので
最近ついこればかり使って作ってしまいます

次回ご紹介する作品も
この布が使われていますのでお楽しみに〜


posted by nao | 23:59 | handmade | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:59 | - | - | - |
コメント
この生地推しなんやね 笑
ギンガムになるとまた雰囲気違っていいね〜♪
最近わたし、メインブログがめっちゃおざなり・・・ぷ
あっちで会いましょう 笑
2009/09/21 12:19 by yori
yoriちゃん

ギンガムって何色も色ちがい作りたくなるね♪
って言うわりにたったの2色だけど 笑
私なんてこのブログだけしかないのにめっちゃてきと〜 汗
やっぱつぶやくならあっちが使いやすいねっ!

2009/09/22 00:01 by nao
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://choualacream.jugem.jp/trackback/133
トラックバック