Search this site
〜Handmade diary〜
<< La La Parfait のご紹介 | TOP | 楽しい集い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
リュック

 

今日は秋の遠足ということで
ひさしぶりに息子のお弁当作りで慌しい朝を過ごしました

春の遠足のときは
これまで使ってきたトーマスのリュックで出かけましたが
一年生とはいえ小学生ともなると
周りはクールなリュックで来てる子が多かったみたいで

写真で息子がしょってるリュック
記憶は曖昧ですが
たしか私が高校生くらいの頃買ったモノ

若い頃から引っ越しを重ねるたびに
結構潔く持ち物を処分してきたつもりでしたが
なぜか残ってました

こんな形でお役に立つ日がくるとはねぇ



posted by nao | 11:47 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://choualacream.jugem.jp/trackback/140
トラックバック