Search this site
〜Handmade diary〜
<< La La Parfait プレオープン | TOP | 歯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
カラオケ

もうすぐクリスマスですね♪
我が家は地味めの小さなクリスマスツリーを出しているだけですが
ご近所さんの派手なイルミネーションで
かなりクリスマス気分を満喫させてもらってます

 
〜熱唱中のひと

一足先にクリスマスプレゼント渡しちゃいました

「カラオケJOYSOUND Wii DX 」

ご近所への迷惑もかえりみず歌い続けてます。。。

クリスマス当日にはもう1つのお楽しみ
サンタさんがマリオをもってきてくださる予定です


posted by nao | 22:05 | life | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:05 | - | - | - |
コメント
サンタさんはうちにもマリオブラザーズとマリオカート持ってくる予定よ♪あーーー楽しみ(笑)
2009/12/16 22:17 by えみぴか
えみぴかちゃん

今年はやっぱりマリオだよね〜♪
こども以上に親が楽しみだったりする…(笑)

2009/12/17 16:02 by nao
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://choualacream.jugem.jp/trackback/145
トラックバック